燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

乗り潰し #11 HolidayInnExpressSeoulEuljiro

がちゃり。
イメージ 1
すぐベッドが見えるくらいの広さっていう事ですね。
まぁ。。。Expressですから。。。
イメージ 2
でも新しいホテルなのできれいです。
イメージ 3
奥行きの無い机。。。
イメージ 4
金庫はあります。
イメージ 5
クローゼットはオープンタイプ。
イメージ 6
冷蔵庫にはコンプ水が入ってました。
それ以外は空。
コンビニも近くにあるようです。
イメージ 7
コンセントはユニバーサルタイプですね。
イメージ 8
カードキーは挿しとかないとダメなタイプですが、スイッチ類が最新式のタッチタイプ
どこがどこのスイッチかさっぱりわからず把握するまで時間がかかりました。。。
続いて水回り。
イメージ 9

イメージ 10
バスタブなしのシャワーのみ。
アメニティは備え付け。
イメージ 11
他には。。。
イメージ 12
歯ブラシとマウスウオッシュ
イメージ 13
石鹸ぐらいでした。
イメージ 14
水回りの扉はシャワーブースの扉と兼用タイプでした。
ただね。。。しっかり閉めても水が漏れ漏れでしたねぇ。。。

といった感じで。。。
夜も遅いですし、飲食店も基本締まっている時間。。。というか、食欲ないのでこのまま就寝です。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy