燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

乗り潰し #10 結局やって来たのは

サービスが終わって機外を見ると。。。
イメージ 1
こんな感じ。。。
トイレに立ったついでにエコノミークラスを見に行きます。
イメージ 3
ピスタチオっぽい?
イメージ 2
次第に闇に変わって行きまして。。。
目的地に到着です。
もちろん、エチオピアではありません。
イメージ 4
仁川に戻ってきました。
はい。仁川からAirIndiaで香港に行き、エチオピア航空で戻ってきました。
機材は往復B787-8で。。。エンジンはGE製でした。
やっぱり。。。いつも乗ってるNHのRR製よりも静かな気がしました。。。
気のせいじゃないと思う。。。
A350も静かに感じたので、もしかしたら今後はJALが正解かもしれません。

さて。。。
むかつくぐらい手際の悪いICNのイミグレを抜けます。1時間以上並んだと思う。。。
電車でホテルに向かいます。
乗換駅が弘大入口が便利なので各駅で向かい、乗り換えて乙支路3街まで。。。
1時間半くらいですかね。。。4,250KRWだった気がします。
駅に到着。
地上に出ます。
たしか1番出口だったと思う。。。
一部翌日撮影もありますが無視します。
イメージ 5
出口を出て。。。
イメージ 6
Uターン。
交差点を渡らずに左に折れたら。。。
イメージ 7
到着したのは、22時少し前くらいですかね。。。
イメージ 8

イメージ 10

イメージ 9
ロビーはこんな感じ。
明るいですね。
カウンターには日本語のできる人がいたので楽々チェックインです。
イメージ 13
最上階は18階ぽいですが、4/13/14が抜けてるみたいですね。。。
私があてがわれたのは。。。。
イメージ 11
12階でした。
エレベーターホールは
イメージ 12
オレンジっぽい感じ。。。
部屋に向かいます。
角部屋でした。
いざ入室。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy