燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

乗り潰し #2 デジャ。。。

搭乗口到着。
イメージ 1
搭乗機はこちら。。。
イメージ 2
という事は。。。
とりあえず仁川ですねぇ。。。
というか。。。この便には今年の7月にも乗ってたり。。。
ただ前回は始発ではなく、8時ちょっと前に空港に着くように移動していたので、カウンターやイミグレはすでにオープン後だったのでスムーズだったのでした。。。

それはともかく。。。
イメージ 3
搭乗します。
イメージ 4
A321なので、接続は前方のみ。
シートも。。。
イメージ 5
PC並みですね。

サービスは。。
イメージ 6
朝からこんな感じ。
今回は韓国食ではなく洋食をチョイスしてみました。
韓国食は前回同様お粥なので。。。
イメージ 7
メインは牛肉の煮込みでした。
柔らかく調理されていたので消化に良さそうです。
イメージ 8
ドリンクはローカルビールを。。。

飛行機はこんな感じで飛んでいきます。
イメージ 9
韓国上空。。。
イメージ 10
きっと向こうの方は例の国。。。

そして仁川到着。
遠くに見えるTerminal2。
イメージ 11
来年1月から供用開始されます。
大韓航空をはじめ主にSKYTEAMが移転します。

飛行機はTerminalに到着します。
さて。。。この先ですが。。。
イメージ 12
当然のように入国せずに乗継です。
チケットは既に成田で受取済み。
イメージ 13
指定されていたのは搭乗棟の方なので、こちらから向かいます。
エスカレーターを降りていくと。。。
イメージ 14
次の電車がどっちに来るかは表示されています。

結構移動する人は多かったですね。
搭乗棟に到着。一度移動したら戻れないそうです。
イメージ 15
これまで搭乗棟使ったことあったかなぁ。。。
記憶はないですねぇ。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy