燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

GW後の旅'16 #1 旅の始まり

今回の旅の始まりは。。。
イメージ 1
振り返ればこんな景色の場所から。。。
↓朝もはよから。。。
イメージ 2
羽田空港1タミです。
イメージ 3
今日もそれなりに混んでます。というか、朝でこれだけ混んでる。。。
イメージ 4
それでは手続きしましょう。
Fの看板のこの場所から。。。
堂々と潜入。
チケットと領収書を発行してもらいます。
そして。。。
イメージ 5
DPラウンジ入室。
イメージ 6
JLパラダイスの景色。
イメージ 8
窓際のこんな席を確保。
イメージ 7
でも座ると外の景色が何も見えない。。。
窓側だけでもパーテーション低くしてくれると良いのに。。。
それではこの日の朝食。。。
イメージ 10
まぁ、こんな感じでおとなし目にね。。。
この小さなお皿に4-5個乗っけて一人で食らう人が結構いました。。。

空席は十分にありますね。
イメージ 9
青い方にだいぶ流れているのでしょうか。。。
F設定便を増やせばもう少し混むかもしれませんね。
沖縄便は全便Fあってもいいんじゃないかと。。。

それでは搭乗口に参りましょう。
イメージ 11
搭乗口は23番ということで。。。
ラウンジからも遠い。。。
優先搭乗で乗り込みます。
イメージ 14
SKY WiFi対応機種。。。
でも今年は平JGCなので、WiFiクーポンもらえないんですよね。。。
イメージ 12
この機種は。。。
イメージ 13
F設定便。
しかも1列のみ。5席。
全席バルクヘッド。
はバルクヘッド嫌いなのですが。。。
今回は仕方ないです。
それよりなによりこのソロシートですね。

カクテルテーブルが左側なのが少々難点ですが。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy