燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

なんとなく香港 #2 NH 859 HND > HKG

搭乗時刻が迫ってきましたのでラウンジを後にして搭乗口へ。。。
イメージ 1
ラウンジ目の前の110番でした。
搭乗開始時間になりますが。。。
準備が遅れてるっていう事で、出発遅延が決定ですね。。。
それでも10分遅れぐらいで搭乗が始まります。
イメージ 7
国際線でB787-9に乗るのは初めてですが。。。
イメージ 2
このPremiumEconomyも初めてですね。。。
イメージ 3
このシートになる前のPYも1度しか使ったことがありませんが、この新しいPYシートも今回が初めて。
一時期は絶滅したのですが、最近各社設置再開してますよね。。。
もちろん24時間前のWebチェックインで確保していたものです。
イメージ 4
バルクヘッドにしないのはモニタが常時使えるからというのもあります。
イメージ 5
なんだこの出っ張り。。。
リクライニングは人力ですね。
でもフットレストの角度が素晴らしい。。。国内線プレミアムクラス以上の座り心地かもしれません。というか、私は正直そう思う。
イメージ 6
電源もあります。最近はエコノミーでもありますが。。。

PYは満席、Yも結構な搭乗率でした。Cはわかんない。
羽田空港を長々と走っていたので。。。CかD滑走路でったと思います。窓側じゃないのでわかりません。

その後サービスが開始。。。
イメージ 8
迎え酒?
おつまみがブルボンのすなっくみっくすかよ。。。

フライトタイムは結構ありますのでエンタメを見ながら。。。
ファインディングドリー見ちゃいましたが。。。この映画で誰よりも一番喜んでるのは室井滋じゃないかと思う。。。

ドリンクサービスからだいぶ時間が空いてエコ餌配給。
イメージ 9
PYといっても。。。完全にシートのみのサービスですね。
イメージ 10
パエリヤだそうですよ。
イメージ 11
しっとりご飯。。。パエリヤではない。。。
イメージ 12

イメージ 13
ぶっちゃけ、気持ち悪さが収まっていませんので。。。
ほぼ手付かず。。。
イメージ 14

この後もエンタメを見ながら寝落ち。。。

フライトそのものは順調で無事に香港島着。
天気は良くなく、若干雨が降ってました。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy