燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

なんとなく香港 #1 Introduction

年内のフライト予定はなかったはずなのですが。。。
とはいっても今年はまだ3ヵ月あるのね。。。(その当時)

気が向いたらどっかに行くかなぁくらいの気持ちだったのですが、どういう訳だか香港往復が特価で出まして。。。

実際の最安値は0泊2日(実際には前日出国が必要なので0泊3日)の往復深夜発プランが30%積算で各種税込み3万円を切る価格。
沖縄行くより安くね?

既に来年度基準は到達していることもあり、次のレベルに到達する気もないので30%積算に問題もなく。。。LTMは100%積算されるしね。。。

でも深夜便かぁ。。。って日中便に変更してみても+6千円で行けるのか。。。機材もB787-9だし。。。

1泊するならあっちの方もクリアできるしなぁということで。。。

後付け理由が続々と増えましたが気付いたら決済してました。

ということで。。。
イメージ 1
朝の羽田空港
イメージ 2
カウンターでサクッと発券してもらい、優先保安検査場の係員を突破。
イミグレもさほど混雑していなかったので有人カウンターに素直に並んでスタンプをゲットします。
イメージ 3
あっという間に制限区域。
イメージ 4
ラウンジに向かいます。
久々に。。。
イメージ 5
行場。
イメージ 6
代り映えはないですね。。。
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9
スリッパがとてもチープなものに。。。
イメージ 10
サーキュレーターが入室した時点で回ってました。
イメージ 11
修行の心得。
20分以内って。。。結構無茶ですね。。。さすが修行。。。

結局この日の滝行時間がどのくらいだったのかはこっちに置いといて。。。

無事滝行を終え、ラウンジエリアに移動。
イメージ 12
勢いで盛り付けてきたものの。。。

食欲ないどころか気持ちわりぃ。。。
理由は。。。前日の酒なのは間違いない。。。
とはいえそんな料ではないとは思うのだが。。。寄る年波ってやつか。。。

この後この食材がどこに消えたかは。。。えーっと内緒。。。

イメージ 13
朝から過密ですね。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy