燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

HKT48H #15 旅の終わり

搭乗時間が近づいてきたので搭乗口に戻ります。
イメージ 1

イメージ 6
この旅3度目のHS-TGBに搭乗です。
往路もTG203じゃなくてTG201にするとB747になるのですが、もしそうしてたら全便同一機材という可能性もあったのかもしれません。。。
バンコク午後出発便の利点の為にTG便は超有効です。

満席では無いにしろそれなりの搭乗率でした。
サービス。
イメージ 2
チャーンビア。
今更ですが、シンハーの方が好みかな。。。
イメージ 3
選択肢はチキンかポークだったと思います。
イメージ 4
ポークを選択したようです。
イメージ 5
激甘のデザートは。。。好きになれません。。。

ということで。。。
イメージ 7
このフライトをもって無事PLT基準突破。
来年もとりあえずは安泰か?

さて。。。そろそろ次に行きたい場所がなくなって来たので。。。
今後のフライトプランを考えるのが難しくなってきました。
来年の計画が。。。難航しております。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy