燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ふっこう私援? #4 E90

制限区域に入ります。
保安検査を抜けるとこんな書割子ちゃん
イメージ 1
意味が分かりません。。。
出発までの時間は。。。
イメージ 2
こちらのラウンジで。。。
まぁ。。。こんな早くから空港に来てるということは何か目的があるからなのですが、もちろん真っすぐに帰る訳がありません。。。
入室。。。
イメージ 3
貸し切りでした。。。
イメージ 4
最近ANALoungeから消えたと思ったらSakuraに移籍したのですね、
イメージ 5
ビバレッジコーナー
イメージ 6
つまみコーナー
イメージ 7
ということで。。。
イメージ 8
朝も早いのでコーヒーで。。。

搭乗口に向かいます。
イメージ 9
行先は大阪です。
搭乗機はこちら。
イメージ 10
J-AIRということは。。。
イメージ 11
投入されたばかりのERJ-190に搭乗するためでした。
ぶっちゃけ。。。海外ではE95とかよく乗ってるんですがね。。。
一応ご祝儀ということで、、、
イメージ 12
まだ新しい機内。
イメージ 13

イメージ 14
シート電源も装備。
イメージ 15
classJ A席はソロシートなのですが、ここに小さなカクテルテーブルが仕込まれてました。

もちろん快適なフライトで無事伊丹に到着です。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy