燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

NewIsland #1 NH885 HND > KUL

羽田空港に向かいます。
家を出たのは出発時間の2時間ちょっと前で。。。

空港到着。
サクッとチェックインを済ませて優先保安検査を抜けます。
優先レーンって、常に同じ番号じゃないのですね。。。

自動化レーンを使用して、判子はもちろんいただきます。

搭乗口はラウンジの目の前だということで。。。
イメージ 1
とりあえず入室します。
滞在時間は20分ほどでしたかね。時間も時間なので、ガッツリ食事っていう感じでもないので、この時間のフライトだとどれだけぎりぎりで家を出るかにチャレンジしたくなるのですが。。。

理論上は1時間前でもなんとかなると思いますが、90分前ぐらいが限界かなと思います。

ラウンジで少しのどを潤潤してコートをスーツケースに押し込んだら。。。
イメージ 2
今日の搭乗口。
ラウンジの真ん前ですね。

今回の向かう先は
イメージ 3
マレーシアのようです。
何度か行ってますが、日本からの直行便を使用するのは初めてです。
しかも2011年以来になるそうで。。。
そんなに間空いてたのか。。。
イメージ 11
天気は。。。うーん。。。

優先搭乗が始まりますので乗り込みます。
イメージ 4

イメージ 5
PY設定の無いB787-8なのでこちらの区画に収まります。
結構な搭乗率でしたが、運よく隣は空席でした。

ほぼ定刻通りに出発します。
深夜便のサービスですから。。。
イメージ 6
スナックバッグの配布とドリンクサービス。

この後は就寝しようと努めます。
流石に日中仕事してからのフライトなので、若干寝られた気がします。(多分気のせい)

到着の2時間前のサービス。
イメージ 7

選択肢はこちら。
イメージ 8
珍しくパンケーキなんて頼んでいたようです。
食欲はないのですが。。。

イメージ 9
こんな経路だったようです。

その後も順調で、定刻よりも早くクアラルンプールに到着します。

サテライトの到着ですので。。。
イメージ 10
ボンバル製の乗り物に乗ってターミナル移動です。

イミグレに向かいます。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy