燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

GW前の旅'16 #2 NH849 HND > BKK

なんやかんやありまして、長居をしてしまったDining hを後にして、ラウンジエリアへ。。。
ここでも相変わらずシャンパンを飲み続けていましたが、そーいや広くなったエリアを見てみないとねと思い出し、突き当りまで。。。
ANA Loungeに比べ、座席感が若干広めなラウンジエリアを抜けるとそこは。。。
イメージ 1
餌場でした。
一番奥がホットミールカウンターでした。
もちろん景品交換所みたいなつくりではありませんでしたが。。。
人もまばらだったので餌写を。。。
イメージ 4

イメージ 2

イメージ 3
これだけしか残ってませんでしたねぇ。。。

あ、でも。。。
イメージ 6
ハーゲンダッツは食してた様です。
イメージ 5
小さめの冷凍ボックスに入ってました。
もちろん1個だけですので。。。

久々のSuiteLoungeを堪能したのですが、そろそろ搭乗口に向かう時間です。
今回は搭乗口まで結構遠いんですよね。。。
前回のようにさすがに端っこではないのですが。。。
で。。。
10分くらい歩いた気がする。。。
イメージ 7
搭乗口到着。
もちろん優先登場で乗り込みます。
イメージ 8




はい。SuiteLoungeからの大転落。。。
イメージ 9
深夜のエコノミーです。
しかも隣は空席ではなく。。。図体のでかい外国人でしたので。。。まさに拷問フライトでした。。。
一応サービスは2回あるのですが。。。
イメージ 10
1回目はスナックバッグ。
懐かしのクラッツ(笑)。
Suite Loungeで十分いただいてますので、飛行機に乗り込むなり就寝モード。
でももちろんほとんど眠れないので、時間の流れは大体OnTimeで進行中でした。。。隣の図体がでかい外人もうざいし。。。
スナックバッグはフックにかけられてました。

そして。。。
ほぼ眠れない・何もできないまま、飛行機は順調に飛び続け、到着の2時間ほど前くらいからセカンドサービスが始まります。
日本時間で朝の5時ごろですかね。。。
イメージ 11
朝食という名目でこのメニュー。
一応チョイスしましたが。。。
イメージ 12
写真を撮るためだけに。。。
サラダとフルーツに手を付けた程度で終了です。

といった感じで。。。
飛行機はほぼ定刻通り無事に到着。
素直にスポットに収まってくれました。確かE7だったかな。。。
それなりに歩く距離ですね。。。

ひたすら歩く続け、イミグレ到着。
そんなに混雑していなかったので、10分ほどで入国を許可されます。

さて。。。
現地時間でまだ朝の5時。ARL始発は6時なので。。。さてどうしようかね。。。
とりあえずトイレで半袖に着替えて。。。

FreeWiFiは都合よく飛んでないし、ArrivelLoungeなんてものもありませんから。。。
とりあえず1時間ほどベンチで呆けてました。(笑)
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy