燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

GW前の旅'16 #1 久々の。。。

今回の旅の始まりも。。。
イメージ 1
こんな場所から。。。
この景色ということは、国際線ターミナルですね。。。
いつもと違うのは時間帯くらいか。。。
とりあえずチェックインを済ませて優先保安検査場から出国します。
でも。。。優先には違いないのですが。。。あんまり利点は感じられませんね。。。

この時間だと、サテライト側のラウンジはクローズしているとのことで。。。仕方なくメインのラウンジに向かいます。。。搭乗口から遠くなるのですが。。。
イメージ 2
運命の分かれ道。。。(笑)
とりあえず入室します。
出発は日付が変わって土曜日になるのですが、この時点ではまだ金曜日。
もちろん私も普通に仕事をしていましたので。。。
まずは滝行をして身を清めることにします。
イメージ 3
空港で滝行するのも久しぶりですねぇ。。。
イメージ 4
うん。見慣れた行場。(笑)
イメージ 5
見慣れないものは。。。
イメージ 6
これくらいですかね。。。

資生堂ですね。

早々に修行を済ませてラウンジエリアに向かいます。
イメージ 7
風呂上がりの1杯。

もちろん、着席していただいてますよ。

それにしても。。。雰囲気は変わりませんが、だいぶ広くなったんですねぇ。。。
こっちのラウンジ。。。

まぁ、もうお気づきかと思いますが、ANASuiteLoungeに潜り込んでました。

方法は。。。推して知るべし。(笑)

最近はラウンジに長く居座るくらいなら出発を遅くするのですが、今回に限っては少し早めに来ました。

さぁ。。。飯食おう。
イメージ 8
私が出入りしていた頃はここは普通にフードコーナーでしたねぇ。。。
それが。。。こんな風に変わったのかぁ。。。

とりあえずメニューからオーダーして。。。
イメージ 9
隅に追いやられたフードコーナーから前菜をチョイス。
イメージ 10
まぁ。。。こんな感じで。。。

飲み易過ぎるシャンパンをぐびぐび飲みながら待っていると。。。
イメージ 11
主役登場。
国産牛っていう表記だったと思います。産地不詳。
ライスかパンは?って言われましたが。。。もちろんキャンセルで。。。
焼き加減は。。。
イメージ 12
うん。素敵。。。
大変おいしゅうございました。。。

この後も長々とここに居座ることになります。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy