燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

#1 NH849 HND > BKK

とある日の夜。。。
イメージ 1
人形屋??

な訳はなく。。。
イメージ 2
1か月半ぶりの国際線ターミナルですね。。。

サクッと発券して優先保安検査でガラガラのイミグレを抜け。。。
イメージ 3
ラウンジへ。。。

餌場は食い荒らされて壊滅状態。
まぁ、軽くパンを食べてきたので。。。
イメージ 4
シチューっぽい物を舐める程度で。。。

1時間ほど時間を潰して搭乗口へ。
今回の目的地は。。。
イメージ 5
半年ぶりのタイ。
前回は崩御前でした。。。

優先搭乗で乗り込みます。
イメージ 6
機材もB787-9になったのにすごい搭乗率で。。。
PY確保できず。。。
隣も空席ではありませんでした。

深夜便ですから離陸後はドリンクサービスと
イメージ 7
スナックサービス。

到着2時間前に朝食サービス。
イメージ 8
選択肢はこちら。
イメージ 9
この日は不思議と少し眠れてお腹もそこそこ空いていたのでいつもよりは食べれた気がします。

朝食後、エンタメをまさぐってモアナを見てました。

飛行機は少し遅延してバンコクに到着。
むしろもっと遅延してもいいのですが。。。6時までは電車ないし。。。

Gコンコースなんていうところに到着でした。
イミグレもそんなに混んでませんのであっさりと入国。

まだ5時半ごろですかね。。。

とりあえず地下に潜ります。
もちろんまだ電車は動いてません。
前回使ったBOXTELですが。。。
イメージ 10
どうやら部屋数が増えたようです。
今回は使用しませんでしたが。。。

両替ですが、6時前にやっているのはスーパーリッチのみ。
この日のレートは0.3140、1万円が3,140バーツ(およそ1THB=3.185JPY)でした。

トイレに行って着替えて両替をしたら6時過ぎましたので市街に向かいます。
そうそう。。。
トイレに張ってあった注意書き。。。
イメージ 12
真ん中の禁止マークが。。。

ご来光。。。
イメージ 11

ホテルに到着してしまいます。
もちろんまだ7時前なのですが。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy