燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

新しい場所へ #14 VN 276 SGN > HAN

だいぶラウンジに根を張ってしまいましたが。。。そろそろ搭乗口に向かいましょうか。。。
明るかった外がすっかり暗くなってしまいました。
どちらかといえば早く帰りたいのですがね。。。

搭乗口に向かうと。。。私の乗る便の表示ではなく。。。
私の乗るひとつ前の便が大幅に遅れていた影響だと思います。
6番から12番に搭乗口が変更になってました。
イメージ 1
結構遠くに。。。
イメージ 3
前便が大幅遅延していたのでどうなるかなぁって思ったのですが、私の乗る便は定刻通りに出発する模様です。
搭乗が開始になりましたので、SKY PRIORITYでゲートを進むと。。。
階段を下りてマイクロバスに乗せられます。
また。。。沖留めですね。。。
エコノミー客はランプバスに詰め込まれ。。。
マイクロバスよりも先に出発していきました。

マイクロバスはゆっくりと出発。。。
飛行機に近づくと。。。先に到着したエコノミーのランプバスがすでに到着していて、搭乗もしてました。
えーっと。。。優先搭乗は???
イメージ 4
予約時は確かA330-200だったと思ったんだけどなぁ。。。
A321-200に変更してました。
イメージ 2
階段はは前だけではなく、後ろにも接続されてました。
でも座席が前ですから、前から乗ります。
イメージ 5

イメージ 6
シートはこんな感じ。。。
国内線だしねぇ。。。2時間程度なので。。。
というか、普通に日本にもこの機材で飛んでるみたいです。。。
イメージ 7

イメージ 8
A321の証拠写真
イメージ 9
リクライニングは手動。
イメージ 10
オーディオもあるようです。
国内線ですがサービスはしっかり。。。
イメージ 11
2種類から選択だった気がします。
メニューは無し。。。
イメージ 12
ヌードルで。。。
これが味付けが良くてねぇ。。。
食欲ないのに少しつまんでしまいました。。。
イメージ 13
見習え。。。出資会社。。。
食後のサービスもしっかり。
イメージ 14
シートはカクテルテーブルもありました。

定刻よりも少し早くハノイに到着です。
まさか再びこの地に来ることになるとは。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy