燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

新しい場所へ #1 NH 93 HND > KIX

この日は。。、
イメージ 1
ラウンジで日の出を迎えます。
とはいえ朝早い時間というのは変わりないですね。
イメージ 2
山陰の空港は雪祭りだったようです。

さて今回、私の向かう先は。。。
イメージ 3
またKIX。。。
一体KIXに何が。。。

この前日。。。
イメージ 4
羽田の国際線ターミナルが2020年に向けてキャパ不足になるのを見越して既存国内線2タミを一部増築して国際線施設を設置するというようなニュースも流れてましたが。。。
あとは駐車場施設の移転・地下化や導線の地下化という選択肢がまだ残っているんだなぁと。。。

搭乗が開始されます。
やはりDIAも多いですね。
イメージ 5
この時間のKIX便なので。。。
イメージ 6
フェリーも兼ねたC解放。JLだとclassJ扱いですが、NHには設定が無いですからね。
久々のクレードルでした。

飛行機はほぼ定刻に出発したものの、向かい風の影響で飛行時間が延びるという。。。
飛行経路的には淡路島の方を大きく回った感じで、23分も遅れて到着となりました。
しかも国際線搭乗口に接続されたようで。。。到着口まではだいぶ歩かされました。

KIX到着後。。。
イメージ 7
なぜかこんな景色の場所へ。。。
到着で使用したことはありますが、出発で使用した記憶はないと思います。
イメージ 8
ベトナム航空。
NHが出資したことで、コードシェアもJLからNHに変更したこの会社。。。
結構並んでましたね。
イメージ 9

イメージ 12
ラウンジはJALラウンジのようですね。。。
ってあれ?

イメージ 10
出国したようです。。。
イメージ 11

イメージ 13
結構人多いです。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy