燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

新しい場所へ #15 LotusLounge@HAN

前回この空港を使用したときは際際乗継だったので、入国もターミナル移動もなかったのですが。。。入国すらしてない。。。今回は内際乗継なのでターミナル移動があります。
ターミナル感はそれなりに距離があるそうで。。。
シャトルバスでの移動になります。
イメージ 1
バス乗り場のサイン。
結構待たされてシャトルバス到着。
イメージ 3
乗車時間は5分もない気がします。。。
チェックインはホーチミンで済んでますので、そのまま保安検査場へ。。。
SKY PRIORITYで保安検査も出国審査も優先されて、あっというまに。。
イメージ 2
制限エリア。
もう遅い時間ですしね。。。
免税品店があったとしても興味ないのでラウンジに直行します。
イメージ 4
前回使った共用ラウンジではなさそうですね。。。
イメージ 5
書き割り's。
イメージ 6
ということで、VNの本拠地なので、流石にLotusLoungeでした。
入室。。。
イメージ 7
巨大な蓮のオブジェ。
時間もないので座席を確保して餌場の確認。
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13
そうそう。。。
ホーチミンでもそうだったんですが、大量に食パンがあるんですよね。。。
イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16
というか。。。現地は日付が変わる時間ですが日本とは2時間の時差があります。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy