燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

原点回帰 #15 短い入国

遂に中国に入国してしまいました。。。
香港も中国ですが、香港は乗継なら入国する必要ないんですよね。。。
まぁ、中国であって中国ではないので。。。別物扱いに。。。

入国は特に問題なく許可されてしまいました。
イメージ 1
こんな感じの到着フロア。
イメージ 2
まぁ、時間が時間だけに閑散としてますが。。。
イメージ 3
バーキン発見。
でもお腹空いてないしね。。。
イメージ 4
このまままっすぐ行けば市街に行けるようですが。。。
イメージ 5
リニアとはいえそんなに時間はないエス氏。。。
上海に興味もないので。。。
イメージ 6
出発フロアへ直行します。
イメージ 7
乗継便のチェックインカウンターを探します。
イメージ 8
こちらのようです。
イメージ 9
アライアンスで纏められているという訳では無いようです。

NHのカウンターは。。。
イメージ 10
このスケジュールでしか開いていないようです。
23:30オープンって。。。
自動機もありますが、それも使えないようです。
カウンターオープンまで待ってられませんので、さっさと出国してしまいます。
はい。GUMで2区間分発券されてます。

入国しないで済むなら入国したくはなかったのですよね。。。

特に優先イミグレもないようなので、ひたすら長い列に並んで、さっさと出国し、保安検査を通過します。

免税店にも興味はない。。。
イメージ 11
スタアラに混じって何故かAAだけ71ラウンジ。。。
75ラウンジはエミレーツ専用なんですね。
イメージ 12
他77ラウンジ。
ラウンジは上の階のようです。
イメージ 13
さっさと向かいましょう。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy