燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

MH #12 GoldenLoungeSatellite

KULにはサテライトに到着。
BKKでTGカウンターでは乗継便のチケットは出せなかったので中央の乗り継ぎカウンターで手続き。
その後向かうのはもちろん。。。
イメージ 1
GoldenLoungeですね。
メインターミナルの国際線ラウンジ、国内線ラウンジ、そしてこのサテライトラウンジと、3か所制覇です。
それでは入室します。
イメージ 2
受付して左へ。

こんな感じ。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
中央のカウンターでラクサを作ってくれるようです。
まぁ。。。今回は食欲もないので。。。

トイレの中に。。。
イメージ 7

イメージ 8
行場がありました。
トイレの前にカウンターがあって、そこでチケットを提示すると
イメージ 9
チケットを人質にタオルとアメニティをもらえます。
行場は3つぐらい。あまり綺麗とは言えず。。。
昔使った本館のラウンジの方が綺麗だったなぁ。。。お湯出なかったけど。。。
今回はお湯はちゃんと出たけどね。
修行を終えたらタオルをもって受付に戻りますとチケットが返却されます。

席を確保します。
イメージ 10
フードはカウンターにあります。
イメージ 11
反対には。。。
イメージ 12
ホットミール。
一通り見ましたが。。。あんまり食指が動かない。。。
時間も遅いしねぇ。。。
でも一応調査しないと。。。
イメージ 13
スープはそこそこ。。。
その他は。。。うーん。。。
ソフトドリンクは
イメージ 14
冷蔵庫に入ってますがアルコール類は見当たりません。
ラウンジ入り口にバーカウンターがあるのでそこで注文するようです。
有料じゃないと思いたい。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy