燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

MH #13 旅の終わり

ラウンジ内日本人比率が結構高かったのですが、この時間日本行きの便が多いようです。
それでは私も搭乗口に向かいましょう。
イメージ 1
KULはSINと同じでゲート保安検査なのですよねぇ。。。
待合に入り搭乗を待ちますが。。。
どうやら遅延しそうな雰囲気です。
イメージ 2
搭乗開始が遅れていましたがいよいよ乗り込みます。
イメージ 3
帰りのシートはこれ。
窓側の通路側のシートになりました。
A380よりも新しいシートなので快適感はこちらの方が上ですね。
フルフラットにもなるし。。。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
何より収納が結構広くて何気に良いです。
更には。。。
イメージ 7
サイドテーブルがでかいです。
通路側なので個室感はないですけど、その分窓側の通路にあたる部分はテーブルにできるんですね。
この下も収納ができるのです。
イメージ 8
飛行機はその後無事出発し、安定飛行に入ったところで私はフルフラットにして眠りに就こうとするのでした。。。
で。。。寝る前にサービスがあったのかは全く知りませんで。。。
イメージ 9
到着前のサービス。
軽めでいいですね。
イメージ 10
な訳なく、別皿でホットミールの提供が。。。
食欲ないっす。。。

出発遅延を取り戻せないどころか、更に遅延を増して成田に到着。
2タミに到着なんですよね。。。しかもサテライトの端っこ。。。

急いでイミグレに向かいます。
帰国後向かったのは。。。
イメージ 11
こちら。
イメージ 12
最後の滝行です。

何故なら。。。この後出勤だからです。。。

ちなみにこのシャワールーム、JAL便到着ならJGC以上、ビジネスクラス以上なら無料で使えます。
今回はMH便なのでもちろん有料でしたが。。。まぁ、1,000円/Hですからね。。。

MHのA380A350に置き換えられ、行き場のないA380は結局買い手が付きませんでした。
結果的にはチャーター専門の航空会社を設立して移管される予定だとか。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy