燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

原点回帰 #16 AirChina First/Business class Lounge@PVG

ラウンジエリアに向かうためエスカレーターに乗り上の階へ。
イメージ 1
ラウンジではなくバーキンが目の前に。。。
飲食店エリアにもなっている様ですが。。。
イメージ 3
時間が時間だけにバーキン以外の飲食店は既にクローズされており、電気もついていないので暗い中ラウンジを探します。
イメージ 2
エミレーツラウンジってことは75ですね。
この並びに同じ入り口で71ラウンジがありましたので進んでいきます。
イメージ 4
受付でチケットを出して入室します。
イメージ 6
床にはスポットライトで歓迎の表示が。。。
特にFirstエリアがあるような感じではなかった気がします。
まぁ、どーでもいーですが。。。。
イメージ 5
入るとすぐにこちらの表示。
とにかく上に行けって事ですね。。。
エスカレータで更に上がるとそこにも受付がありますが、ここでは特にチェックはなく。
イメージ 7
では徘徊開始。。。
イメージ 8
とにかく広いですね。
イメージ 11
様々なシートスタイル。
イメージ 10
ラウンジは2層構造。
イメージ 13

イメージ 14
テレビ視聴室も。。。2部屋ぐらいあったと思う。
イメージ 12
内職室もね。
イメージ 9
滝行室もあったと思います。
多分このフロアの受付で申し込めばいいんじゃないかと。。。

居住スペースはきれいで快適な空間でした。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy