燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

BDF'17 #21 AviaPartnerExectiveLounge

それではラウンジに入室します。
小さい受付でチケットチェック。
内部は。。。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
こぢんまり。。。

とりあえず座席を確保して。。。
イメージ 4
餌場確認。
もちろんここもこぢんまり。。。
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
ちっこいバーガー。
ドリンクは。。。
イメージ 9
こんな感じ。。。
ペットボトルで手酌ですね。。。
コーヒーメーカーはあったと思いますが。。。
アルコールはどうだったろう。。。

イメージ 10
こんな感じで。。。この日最初の食事。もう昼過ぎですが。。。
味は。。。まぁ食えない事は無いな。。。くらいで。。。
まぁ。。。
イメージ 11
WiFiが飛んでれば問題ないっす。。。
速度は。。。早からず遅からず。。。

他のラウンジに梯子も可能ですが、めんどくさいのでここで時間を潰します。

そろそろ搭乗時間かなぁってことで退出して搭乗口に向かいますが、下りのエスカレーターが止まってました。。。
とはいえ1階層ですからね。。。鞄を抱えて階段を降ります。

搭乗口到着。
イメージ 12
スタアラではイタリアからの直行便は無いのでもちろんどこかを経由するのですが。。。
イメージ 13
今回はブリュッセル経由となります。
もちろんブリュッセル航空は初搭乗。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy