燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

プリンタ購入のごにょごにょ

ゆうちょ銀行から届きました。
イメージ 1
3,000円分の為替ですね。

実はCanonプリンタのキャッシュバックです。

壊れたので買い替えを検討した際に、ちょうど開催中でした。
確か、対象のプリンタで1,000~2,000円。
+インクのマルチパックで1,000円。
+デジカメも買ったら2,000円といった具合で、最大5,000円のキャッシュバック。

カメラはいらないよなぁ。。。
インクは後々買うことになるから買っとくかということで、3,000円のキャッシュバック権利を獲得。

インクがくそ高いのですが。。。
これまでも純正品使ってましたが、アウトレットで購入していたので、それに比べると10倍以上もする金額になってしまいました。。。

まぁそれでもプリンタとインクと合わせて20,000円強で購入。
書類をコピーしたり切手を貼って投函したりという手間があるのですが、それでも3,000円戻ってくるのは大きいです。

ちなみにプリンタの価格ですが。。。
今はまた少し高くなっているようで。。。

どちらにせよいい時期に購入できたという結果でした。

とはいえ、壊れなければそもそも買う必要がなかったのでそれの方が良かったのですがね。。。

そーいや。。。壊れたプリンタは粗大ゴミに出さないといけないんだった。。。(まだ放置プレイ)
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy