燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

乗継割引ってあったんですね。。。

もちろん飛行機にあるのは知っていましたが。。。
イメージ 1
昨日使ったきっぷはこんな感じ。
実際に乗継割引が適用されているのは白浜>新大阪の特急なのですが。。。
指定席部分が260円の様なのでこれも半額になっているようです。
 
ということで。。。新大阪>京都なんて15分間新幹線利用してしまいした。新快速でも20分くらいらしいですね。。。
 
でも白浜>新大阪の特急運賃が1,730円だったのを考えると。。。
 
まぁ、わざわざ京都に行ったのは。。。
イメージ 2
京都限定スターバックスカードを入手するためですが。。。
大阪限定カードは伊丹空港内で入手できますがね。。。
 
ということで、地方限定カードで未入手なのは神戸だけになりました。
今回はさらに神戸に寄っている時間まではなかったので。。。
 
ついでに。。。
イメージ 3
寺社仏閣めぐりは無しでした。
流石に滞在2時間では。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy