燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

HKT48H #12 Royal Orchid Lounge@HKT

さて。。。TGのラウンジはどこにあるのかな。
イメージ 1
発見。
イメージ 2
エレベーターに乗っていくんですかね。。。

イメージ 3
乗りませんでした。
イメージ 4
出発ロビーの一部にソファを置いてラウンジエリアにしてる感じ。
仮設なんだと思う。。。きっと。。。
だからかわかりませんが。。。
イメージ 5
フードとドリンクはオーダー制でした。
WiFiもあるしね。。。

ということで。。。
イメージ 6
アイスカフェラテ。
illiyのカップということは。。。
すぐそこにあるilliyからの出前でしょうね。。。
イメージ 7
サンドイッチとサラダもオーダーしてみました。
イメージ 8

イメージ 9
こんな感じ。。。
どこで作られているかわかりませんが、おいしく頂けました。

一応。。。
イメージ 10
こんな感じのセットと
イメージ 13
簡単なお茶請けは展開されてました。

出発までとりあえずゆっくりと待っていると。。。
イメージ 11

イメージ 12
これから乗る飛行機が到着。
国内線区間B747。なんか懐かしいですね。。。

それでは搭乗口に向かいましょう。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy