燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

台風からの逃亡 #11 帰国します。

朝食会場ですが、あのラウンジではもちろんサービスはできません。。。

1階のレストランになります。

f:id:bonvoy:20191027195221j:plain

こんな感じで、食材の向こうに係員がいるので写真が撮りずらく。。。

f:id:bonvoy:20191027195340j:plain

f:id:bonvoy:20191027195403j:plain

こんな感じで済ませたようです。

 

そしてチェックアウトして空港に向かいます。

この時間のKLIA Ekspresは比較的混雑します。

座席補ほぼ満席。

空港到着後向かったのはTGラウンジ。

特に意味はありません。

なんとなくTGラウンジに行きたい気分だっただけです。

f:id:bonvoy:20191027195508j:plain

こんな感じでお昼にします。

入室時にはTG便の出発前だったので結構人がいたのですが、TG便が出発するとガラガラになります。

そして自身の出発時間が近づいたので搭乗口に向かいます。

f:id:bonvoy:20191027195709j:plain

f:id:bonvoy:20191027195827j:plain

飛行機はいます。

しかも、乗ってきたのと同じJA896Aでした。

とは言え一度HNDに帰ってまたKULにやってきたみたいです。

搭乗します。

f:id:bonvoy:20191027195948p:plain

飛行機はもちろん問題なく出発します。

f:id:bonvoy:20191027200023j:plain

サービスはこんな感じ。。。

 

で。。。

予想はしていたのですが。。。

乗ってきた翌日の便、羽田空港荒天のため、欠航してるんですよね。。。

クルーは1stayして翌日の便で戻るのが通常なんですが、欠航があると前日の便のクルーがまだいるのでもう1stayするんじゃないかなぁと。。。

シフト入れ替えの為クルーを乗せてくるとは思えないし、クルーを乗せるぐらいなら振替客乗せるだろうと。。。

 

となると同一クルーか。。。

 

と予想はしていたのですが。。。やはりそうでした。

 

クルーにしてみたら普段は1stayで観光なんかほとんどできないはずなんですが、イレギュラーで2stayになったので、いろいろ回れたそうです。

ただお酒は飲めないけどねぇって。。。

まぁ。。。それがらみでいろいろありましたからねぇ。。。

 

台風は去ったので、羽田には問題なく着陸。

家周辺も台風の影響もなく無事でした。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy