燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

癒しを求めて #1 NH885 HND > KUL

旅の始まりは。。。
イメージ 1
夜の羽田空港国際線ターミナル
特に何もないのでとっとと搭乗します。
イメージ 3
深夜便なので搭乗後は睡眠に努めます。。。
とはいえ毎度のことながら眠れません。。。

到着の2時間前の。。。
イメージ 2
朝食サービス。

早朝到着便では全くうれしくない30分以上の早着で。。。
イメージ 4
さて。。。
実は今回ここで7時間時間を潰さねばなりません。
とはいえ。。。
イメージ 5
エアポートホテルやラウンジは。。。
イメージ 6
たけぇよ。。。

いったん入国して三井アウトレットパークに行くっていう選択肢もないわけでもありませんが。。。
24時間営業ではなく10時オープン。それまで4時間潰してから移動して駆け足で戻ってくるっていうのもなんか忙しない。。。

とは言え、入国しないで時間を潰せることはなく。。。
一度入国してしまいました。

ある程度時間を潰してから再び出国。
イメージ 7
TGラウンジに来ました。
ラウンジ内部はこんな感じ。
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

餌場確認。
イメージ 12

イメージ 11

イメージ 13

イメージ 14
時間が中途半端なのでホットミールはありませんでした。
この後昼食時間帯に出てきます。
仕方がないというか食欲もそんなにないので。。。
イメージ 15
こんな感じで時間を潰します。
ふと外を見てみると。。。
イメージ 16
行き場のないA388が3機も。。。
唯一の就航先だったロンドン線もA350に置き換わり、期間限定で成田や仁川線に入る以外はメッカ行きのチャーターぐらいでしか活躍の場がないようです。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy