燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

目的は何? #2 国際区間。

翌日。。。
イメージ 1
再び中部国際空港にいました。
朝食をいただきに向かいます。
イメージ 2
PPが使えるSALounge。。。
イメージ 3
エレベーターを降りるとすぐ受付。
イメージ 4
だいぶ狭い室内で、人も多かったので軽くカウンターを確認して。。。
イメージ 6

イメージ 5

イメージ 7

イメージ 8
こんな感じで炭水化物祭り。

搭乗口に向かいます。
中部国際空港は拡張に向けて絶賛工事中です。
イメージ 9
需要あるんかいな。。。
イメージ 10
ベトナムにタイ。。。
搭乗口。。。
イメージ 11
搭乗します。
イメージ 12
目的地は。。。香港らしいです。
機材はB737-700W。。。
もちろん国内線で飛んでいるあのB737-700Wですから、エコノミーにはシートTVもありません。ビジネス(プレミアムクラス?)はPMPがあるはずです。
まぁ。。。4時間くらいですしね。。。
サービスは一応あります。
イメージ 13
ハイボール
イメージ 14
餌は普通。。。
20分ぐらい早着で香港到着。
自動化ゲート登録済みなので颯爽と入国しまして。。。
イメージ 15
カウンターですね。。。
そのまま。。。
イメージ 16
羽田行きの搭乗口前に。。。
イメージ 17
乗り継ぎ時間105分で日本に戻ります。
実際には早着遅発になりましたので127分になりましたが、この時間で入国>発券>出国をしてますので、時間に余裕があるわけではありません。。。
搭乗口の位置的にラウンジに行くのも面倒なので。。。
以前使った某ラウンジのWiFiが拾えてしまいました。。。

っていうか何しに来たんでしょうかねぇ。。。
搭乗します。
カウンターでPYにアップグレードされたのが幸い。。。
イメージ 18
帰りのサービス。。。

ということで、暇つぶしのLTM稼ぎと仕入れでした。
もちろん特典ですので。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy