燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

目的は何? #1 国内区間。

旅の始まりは。。。
イメージ 1
国内線。
とりあえず石垣に向かいます。
イメージ 2
普通席で3時間の拷問に耐え。。。
イメージ 3
石垣に到着。。。
このまま。。。
イメージ 4
中部国際空港に向かいます。
乗り継ぎ時間40分なので、空港を出る時間もありません。
が、若干早着、若干遅延ということで。。。
イメージ 5
ひと時の沖縄気分。。。
イメージ 6
出発遅延幅はさらに広がり飛行中に巻き返すどころかさらに遅れて中部国際空港に到着。
時間も夕食時ということもあり。。。
イメージ 7
カツカレーうどんを喰らう。
海老天トッピング。
カツと天ぷらって。。。
この後は。。。
イメージ 8
金山まで移動してきました。
久々ですね。。。
という過去のホテル、複雑すぎて迷う。。。
ロビーを見つけてチェックイン。
イメージ 9
明日も朝が早いので寝れればいいからエアポートホテルって考えていたんですがね。。。
イメージ 10

イメージ 11
広さは十分。
イメージ 12
金山の駅前。
高層階をあてがわれたにもかかわらず、結構電車の音が聞こえますね。。。
水回り。
イメージ 13

イメージ 14
アメニティ。
イメージ 15
シャンプー類はポンプ式のみ。
イメージ 16
ANACP標準仕様です。
さぁ、寝ましょう。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy