燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

HKT48H #14 内際乗継

飛行機はバンコクに向けて順調に飛行していきます。
イメージ 1
こんな位置関係。
イメージ 2
地面が見えてきました。
イメージ 3
バンコクは天気悪いみたいです。
イメージ 4

イメージ 5
無事着陸。
ターミナルに接続されますが。。。
イメージ 6
なぜかC3。国際線エリアですよね。。。
なんか嫌な予感。。。
飛行機を降りるとPBBを渡させてもらえず、階段を下りてランプバスに乗せられて国内線エリアの到着口に護送されます。

その後エスカレーターに乗って国際線乗り継ぎ客はそのまま国際線エリアへと入れます。胸には識別のシールは貼られていますが特にチェックはありませんでした。
内際乗継は楽ですね。。。セキュリティチェックがないので、セキュリティ的にはどうなんだろうという気もしますが。。。

さて。。。
次の便の搭乗口を確認しないといけませんね。。。

予感的中。。。
イメージ 7
C3でした。

同一機材でHNDまで確定です。
ちなみに。。。往路で使ったTG661も同じ機材番号でしたので。。。

少し時間がありますのでラウンジに寄りましょう。
イメージ 8
素直にCコンコースのRoyalSilkLoungeです。
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12
フードチェックして。。。
イメージ 13
シンハーと笹にまかれた団子みたいなやつ。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy