燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

新しい場所へ #11 チェックアウトまでのひと時

外は大雨、さてどうしよう。。。
タクシーでホテルまで戻ってもよかったのですが。。。
どうやら店の前のビルがショッピングモールらしいので、そこに行くことにします。
イメージ 1
いくつかの店と映画館と、最上階にはフードコートといった造りで。。。
雨宿り程度にしか考えてなかったので、特に何も見るところが無く。。。

一度外に出るのですが、やはり雨は止まず。。。

で今出てきたビルを見返してみると、あの出っ張りビルでした。。。

でもあの出っ張りのところまで行く入り口って。。。ショッピングモールの中にはなかったよね。。。
特に案内もなかったし。。。
外にも案内見当たらないのですよね。。。

でもね。。。
ショッピングモールの入口ではない所に展望施設に行く入り口があって。。。
絶対に見落とすでしょう。。。

雨降ってて景色が良くないのがわかっていながらも、200,000VND払ってしまいました。。。

やっぱり。。。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
最悪の眺め。。。

でもあの出っ張り部分にいるようです。
ホーチミンというかベトナムで一番高いビルらしいです。

30分も時間を潰せず帰ります。

もちろん雨は止んでませんが。。。歩いて帰れないほどではないので濡れながら戻ります。

時間は昼を過ぎた頃でしたかね、
ノープランなのをいいことに、部屋でダラダラーっと。。。
コーヒー飲みたいなぁと思い、ラウンジへ。。。
イメージ 5
昼間なのですが、ウィスキーがご自由に状態でした。
イメージ 6
各種クラッカー。
小麦のクラッカーと米のクラッカーです。
イメージ 7
ジュース類。
イメージ 8
ナッツやチョコレート。
イメージ 9
クッキー類。

今回、旅行中に食欲が本気でなく。。。
昼食も取らずにここで軽く済ませておしまいでした。

そーいやプールってどうなってるのかな。。。
最上階へ。。。
イメージ 10

イメージ 11
こんな感じでした。
雨なので誰も泳いでません。
イメージ 12

イメージ 13
昨日だったら晴れててよかったのですが、写真撮り忘れてしまい。。。
イメージ 14
Sad View。。。
イメージ 15

イメージ 16
雨が降ってる分、バイクの数が少なくて道がすいてる気がしますね。
帰りは渋滞なく空港まで行けそうです。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy