燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

BKK-GYO #5 NewSKL@BKK

ちなみに部屋からの景色は。。。
イメージ 1
こんな感じでした。
あんまりよくないですね。。。
イメージ 2
眼下にはプール。

この後チェックアウトぎりぎりまで部屋に籠り、チェックアウトします。
チェックアウト後はトゥクトゥクのサービスでチットロムまで送ってもらいます。
この後、とある場所に向かったのですが。。。
今日に限って閉店してました。。。
うーん。。。恐るべし。。。
という訳で空港に向かいます。
チェックインカウンターは既に開いていたので無事チェックイン完了して制限区域に入ります。

Dコンコースを歩いていたら。。。
イメージ 3
SQラウンジの案内が。。。
そーいや移転したらしいといううわさは聞いていたのですが、Dコンコースだったんですね。
Dコンコースには。。。
イメージ 4
今回指定されている共用のMiracleもあります。
あとTGとBRが指定されています。
とりあえず。。。
イメージ 5

イメージ 6
SKLに入室。。。
イメージ 7

イメージ 8
Aコンコースにあったのと比べるとだいぶ変わってますね。
ミールカウンターへ。。。
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11
といった感じで。。。
イメージ 13
こんな感じで取って来てみました。
そーいや。。。
イメージ 12
アイスも食べ放題。
イメージ 14

イメージ 15
マンゴーアイス。

ただ。。。
このラウンジは24時閉店なので、最後までここにいても私の搭乗する便までまだ時間が少し足りないのですよね。。。
だから指定ラウンジじゃないのかも?

という事で、最初から行こうと思っていた方に移動することにします。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy