燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

マーライオン詣 2012 part5

食事を終えた後はしばしまったり。。。

で。。。

普段は中距離国際線くらいでは軽食メニューを頼まないのですが。。。

メニューを見ていたらちょっと気になるのがあったので。。。

実物を拝見してみることにしました。

しばらくして届いたのがこちら。。。

ん?チーズ??

はい。。。チーズには間違いないのですが。。。

こちらのタイトルは、よねむら特製 チーズをのせたチーズケーキというものでした。

いや。。。まさにそのまんまな感じですね。。。

うまいかまずいかと言われたら。。。まずくは無い程度でしたけど。。。

その後は順調に飛行して、無事チャンギに到着します。

イミグレも何事もなく通過し。。。

MRTでブギスに向かいます。

MRTの路線図もだいぶ変わってきましたね。。。

この数日後、CCの最後の区間が開通することになります。

ということで。。。

今回の宿はもちろんInterContinentalSingaporeです。

SHOPHOUSEにアップグレードと言わせたらアップグレードいらないって言いたいなぁって思っていたのですが。。。どうやらSHOPHOUSEでは無いようでした。

でも。。。低層階っぽいです。。。

で、この時にアンバサダーギフトもいただきました。

黒い小箱。。。

開封してみたところ。。。

カードケースの様でした。

まぁ、使える一品ですね。。。

しっかりロゴ入り。

では、部屋に向かいます。

入り口からベッドの見えない部屋。。。

とはいえ。。。この間取りの部屋は初めてではありませんので。。。

俗にいうジュニアスイート級の部屋だと思います。

椅子の多い部屋。。。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy