燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2012フライト予定 縦軸補完

去年末公表した、今年の縦軸。。。
イメージ 1
いつものように1つの旅程を2分割して使うのですが。。。
 
何を血迷ったかBKKにて6カ月以上のストップオーバーにしてしまいました。。。
 
通常であれば現地発券日本経由欧米行きのチケットを手配するのですが。。。
アップグレード可能な正規割引運賃って、有効期限が半年だったりするんですよね。。。
 
となると。。。
有効期限が1年のお得な割引運賃って。。。ほぼ無い状況でして。。。
 
タイ発日本行きのダイレクト運航のLCCって無いんですよねぇ。。。
 
でいろいろ探していたら。。。
1年FIXで格安の正規割引運賃見つかりました。
 
しかも。。。
 
予想外の航空会社で。。。
 
それがこちら。。。
イメージ 2
 
UNITEDです。
 
エコノミーですが、6時間程ですからねぇ。。。問題ないです。
 
ブッキングクラスはVということで。。。
AMCに70%積算です。
ユナイテッド運航便ですから、エリートボーナスも付くはずです。
 
で。。。
価格ですが。。。
イメージ 3
全て込々でこんなもん。
1年FIXでスーパーエコ割以下??
Fars(s)には燃油(片道:13,000JPY)と航空保安(片道:300JPY)が含まれていますので。。。
もちろん日本発券ではこの価格は用意されていないようですので。。。
 
ちなみに。。。
UA運航便に乗るのはこれが初めてになる予定です。。。
前回UA便のアメリカ国内線はOO運航でしたので。。。
 
これが片付いたので、そろそろ横軸を準備しないと。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy