燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

マーライオン詣 2012 part13

搭乗時間まで5時間近くあるのでカウンターはまだ開いていませんが。。。

今回はビジネスクラス使用という事もあるので。。。

こちらのコーナーを使用することに。。。

入り口でEチケットを確認されましたが、無事入室。

こちらのカウンターで。。。

チケット発券終了。

このまま保安検査場を通るのですが。。。

前に人がもたもたしていたので。。。

係員がノーチェックでイミグレに誘導。

まぁ、チャンギは搭乗口で保安検査しますからねぇ。。。

その後ちょっとガラスプレイ。。。

この時は雨は上がっていました。

でもみられる航空機には限界がありますねぇ。。。

チャンギはあまりガラスプレイには向いていないようです。。。

そのごとりあえず免税品店を冷やかして。。。

ターミナルマップを確認します。

と言う事でまず最初に向かったのは。。。

スカイビューラウンジです。

CXはここを使用という事で。。。

今回はOWSの力で入室。

この日使用したラウンジの中で、唯一ガラスプレイ可能なラウンジでした。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy