燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

マーライオン詣 2012 part16

そして。。。

滝行場も発見。。。

ただ。。。使用後清掃が入っていないようで。。。

もちろん使う事はありません。。。

と一通りスカイビューラウンジの取材を終えましたので。。。

普段はしない梯子します。

というのもT1でOW便を使用してラウンジ使う事なんて次いつあるかわかりませんからね。。。

ということで、こんなサインに従って進んでいきます。

SA唯一のRoyalSilkLounge。こちらは過去2回ほど使用してますが。。。

今回はJL便のため使用できませんので。。。

で、多分JL便使用するときにはこちらのラウンジが指定されているんだと思うんですが。。。

SATSの共用ラウンジですからねぇ。。。

ということで。。。OWSの力で入れるこちらの。。。

QF/BA共有ラウンジに入室することにします。

こちらはビジネスラウンジですが。。。

ファーストラウンジもちゃんとあります。

受付てチケットとサファイヤカードを提示して無事入室。

広いラウンジです。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy