燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

マーライオン詣 2012 part17

BA/QFラウンジに入って席を探して歩いていたら。。。

気づいたらラウンジの奥のこんな場所へ。。。

そこで声をかけられたその言葉が。。。

"SHOWER??"

いや。。。

ホテルをチェックアウトしてくる前にシャワーは浴びてきたのでここで滝行する気なんてさらさらなかったのですが。。。

言われてしまったからにはやらない訳にはいかないので。。。

言われるままに行場に突入です。

行場数は20ほどありました。ビッグな行場です。。。

入室するとこんな感じの光景。

まぁ、標準的な設備ですかね。。。

タオルはビニールにくるまれた状態でありました。

滝製造機

ヘッドはごく普通の物だけですねぇ。。。

アメニティはポンプタイプ。。。

こっちはボディーソープ

こっちがシャンプーです。

ブランド名が入ってませんが。。。多分同じものなんだと思います。。。

温度調整は。。。蛇口で調整するタイプ。。。

難しいですねぇ。。。温度調整が。。。

洗面台の蛇口もなんか独特ですねぇ。。

という事で、予定外の滝行を終えて、ラウンジスペースに戻るのでした。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy