燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

マーライオン詣 2012 part7

独立シャワールーム。。。

めんどくさいときはこっちしか使いませんけどね。。。

アメニティもお変わりなく。。。

このあと少し部屋で疲れをいやした後は。。。

ディナーに向かいます。

いつもの場所に向かう道すがら。。。

JALの店舗だった店が、JTBに変わってました。。。

一応JALの看板が残ってはいましたが。。。運営は完全にJTBになってしまったようです。。。

まぁ、この場所という事は。。。

目的地はラオパサです。

長々やっていた道路工事も終わったようで、すっきりしてます。

日本にはなくなってしまったWendy'sも健在。

でもちろん。。。

サテーをいただきます。

ってゆーか。。。

ここのサテー。。。完全に観光客ぼったくりプライスだと思うんですよねぇ。。。

まぁ、いいですけど。。。

Beerとともに。。。

そしてなんか物足りないので。。。

チキンライスもいただきました。

あんまりおいしくなかったし、骨も残っていてねぇ。。。

こちらの店です。

とまぁ食欲を満たした後は。。。

夜景を楽しんでみる??

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy