燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

あいぽん

予想よりも大分早く。。。

イメージ 1
入手出来ちゃいました。。。

iPhone6S Plus 64GBです。
もちろん色は新色のロースゴールド。。。

予想では今月末くらいかなぁって思っていたのですが。。。
イメージ 4
予約自体は予約開始から72分以内に実施していたようです。
連絡があったのが9/29でした。
でもこの予約番号って。。。どこまで連番なんでしょうかね。
少なくとも私は“アホ1族”ではありませんので。。。1列目は倦厭しますから。。。

さて。。。
気になる大きさの比較ですが。。。
イメージ 2
こんな感じです。
比較対象も5.5インチなのでわかんねぇよって感じですねぇ。。。
SH-02G(DisneyMobile on docomo)は上下の枠が狭く作られている分同じ画面サイズでも若干小さいのです。そこは評価してもいいところだと思います。
ただ厚みはiPhone6Sの方が薄いので、グリップ感はiPhoneの方が若干いいような感じです。

今回は旧機種(iPhone5s)は下取りに出してしまったので比較写真が取れませんでした。。。

まぁ、普段もケースに入れていたので、最後は脱がせて。。。
イメージ 3
綺麗でした。。。
と言っても、買い取り価格は液晶が割れてなければ同じっぽいので関係ないのですよね。。。
21,000円で引き取られて逝きました。。。

さて今回のお値段ですが、
本体価格:92,400円(税別)
のりかえボーナス:-10,000円
MNPクーポン:-10,000円
下取り:-21,000円
ポイント:-2,300円
となりまして、税込で\53,000円ちょっとと言った感じとなりました。
うん。。。2年使えば1日当たり73円くらい?
分割でもよかったんですが、今回も一括で買ってます。

今回はMNPの手続きの他ドコモ光の検討もあったので量販店ではなくドコモショップで手続きしました。
実に2時間40分の長丁場でしたが。。。
担当してくれたお嬢が一生懸命でかわいかったので良しとします。(そこ?)

さて。。。
今回ケースはどうしようかなぁと。。。
この色を殺さないためには当然クリアケースだよね。
もちろんハードケースで。
でも本体もでかくなったので極力薄いのがいいなぁ。。。

と久々にヨドバシの店頭で物色して。。。
超極薄0.38mmのケースを発見。
0.5mmって言うのでもいいかなぁって思ったんですが。。。

実際のところ。。。
強度は心配なくらいの薄さでして。。。
ただしばらくはこれを使おうと思います。
外そうとしたら割れるかも。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy