燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

チキン野郎に最適?

日頃の行いに応じてマイルが付与される。。。
イメージ 1
その名もチキンマイル!!

なわけではなく。。。

KFCのマイレージプログラムだそうです。
ルール的には250円毎に100CM+1日1回会計時に100CMだそうです。
1,000円購入して400CMって具合ですね。

ステージ期間は最初に積算してから1年間となっているようで、ランクアップしてから1年間という訳ではない模様。。。
早く到達すればより長く上級ステージにいられるっていうことですね。

単純計算でプラチナチキンになる為にはおよそ19,000円ぐらいのお布施になります。
実際には来店ポイントもあるのでそれよりも安く済むでしょうね。

ゴールドまでは敷居が低そうですね。

とはいえ。。。これといった特典はなく。。。クーポンが付与されるそうなのですが、内容はどうなんでしょうかねぇ。。。無料券とかあるのかな。。。

あ。。。LTMも確認できるそうですよ。プログラムがなくならなければ。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy