燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

出雲詣 #1 メインイベント

旅の始まりは。。。
イメージ 1
行先の都合上、1タミのこちら。。。
結局カウンターで搭乗券を発券してもらいます。
イメージ 2
この日中央にはこんなオブジェがあったようです。
そんなことより。。。
イメージ 3
花より万かつサンド。
これが2018年最初の食事になりました。
ハーフサイズぐらいがちょうどよいのですが。。。
イメージ 4

イメージ 5
この日の日の出はたぶん空港で迎えたと思います。北向きなのでよくわかりません。
搭乗口に向かいましょう。
イメージ 6
行先はそう。。。出雲。
イメージ 7
優先搭乗の順番に違和感が。。。
ダイヤからJGCまで一括でした。
座席はもちろん。。。
イメージ 8
富士山が望める方の窓側。
少し遠かったですが、無事初富士も拝むことができました。
飛行機は順調に飛行を続け、定刻より少し早く出雲空港に到着。

ここから出雲大社までは。。。
イメージ 9
バスだとノンストップです。
バスは1便目が満席で出発したそうで、2便だったそうですが、2便はそれほど混むことなく。。。
イメージ 10
出雲大社前のスタバの前で降車です。
ということで。。。
イメージ 11
3年ぶりの出雲大社です。
イメージ 12
そんなに混雑している感じはありませんね。。。
イメージ 13
参道もこんな感じ。。。
無事今年の初詣を済ませました。
2礼4拍手ね。。。
イメージ 14
大社内にある説明札も時代の流れでQRコード付き。

この後しばらく社の周りをまわっておみくじひいたりした記憶が。。。

とはいえ、参拝を済ませましたので退散します。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy