燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

出雲詣 #2 しまった。。。

さて。。。
メインイベントが終わったので。。。
イメージ 1
蕎麦を喰らう。

小腹にちょうどいい。
イメージ 2
参道とはいえ。。。閑散としてます。
もともとそんなに店はない。
イメージ 3
この後別の店で。。。
イメージ 4
ぜんざいを喰らう。
そして。。。
イメージ 5
出雲市駅へ。
しまった。。。ここにきても何もないのに。。。
とは言ってもわざわざ戻って松江の温泉街に行くのもめんどくさい…

ということで、ここで時間をつぶすことにします。
イメージ 6
FujitsuもPC事業もLenovoに売却されてしまいましたね。。。とりあえずは合弁という形ですが。。。
イメージ 7
一応JR高架下には土産物屋などがあるのですが。。。
それ以外は特になく。。。。
ショッピング街とはいってもCanDoがその大半を占めている状態。
まぁ。。。辛抱強く空港行きのバスを待ちまして。。。
イメージ 11
ここも駅とあんまり変わりませんが、まだましです。
イメージ 9

イメージ 8

イメージ 10

チェックインを済ませて。。。
イメージ 12
レストランへ。
ラウンジが無いので自腹です。
日本酒の飲み比べセット。
1.300円くらい。まぁ、元日ですし。。。

時間をつぶして搭乗口へ。
イメージ 13
大阪に向かいます。
直行便で帰りたいのはやまやまですが。。。
直行便よりも経由便の方が安い設定だったのですよね。。。
直行便遅延してるし。。。
イメージ 14
ということで。。。
イメージ 15
今年は元日からプロペラにも乗っちゃいます。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy