燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

【20-21】#1 NH 1451

普段年越しは家で東急ジルベスタコンサートをTVで見ながら過ごすのですが、今年は違ったことをしようと早いうちからもろもろ手配をしていまして。。。

状況が状況だけにいろいろ考えたのですが、行った先でもほとんど出歩くつもりは無いので、決行することにしました。

という事で。。。

f:id:bonvoy:20210420212136j:plain

羽田と言えばやっぱりこれだね。ということで、2020年最後のロールキャベツシチューで朝食にします。

そして。。。

f:id:bonvoy:20210420212337j:plain

今回の目的地。

まぁ。。。ある意味帰省。。。

搭乗します。

f:id:bonvoy:20210420212554p:plain

ポイントが余っているのでアップグレードです。

しかも。。。。

f:id:bonvoy:20210420213132j:plain

国際線機材なのでクレードルです。

国内ですが、羽田から直行便で行ける台湾に限りなく近いので、気分だけ国際線です。

しかも冬季はフライトタイムも長くなりますので。。。

f:id:bonvoy:20210420213932j:plain

富士山も良く見えました。

f:id:bonvoy:20210420214040j:plain

サービス開始。

f:id:bonvoy:20210420214153j:plain

ほぼ1年ぶりのプレ飯。

ただこの路線は羽田発であってもコールドミールです。

f:id:bonvoy:20210420214410j:plain

f:id:bonvoy:20210420214346j:plain

こんなメニューですからね。。。

f:id:bonvoy:20210420214518j:plain

日本酒です。

 

この便の搭乗率は1割ほどといった感じでしょうか。。。

通常でもダブルデイリーのこの路線、臨時便が入って3便体制で、一番遅い時間の羽田発便ですからね。。。

どうせ行くなら早い時間に現地入りする便の方が人気があります。

 

航空機は換気もしっかりしていると言いますし、高高度は機外温度はマイナスなので、この状態でウィルスはいるのかどうか。。。

 

快適な機上時間は若干遅延して石垣空港に到着します。

 

ここから市街までは東バスで移動です。

終点のバスターミナルまで行かず、ホテル最寄りの博物館前で下車。

ホテルに向かいます。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy