燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

出雲詣 #3 月がきれいですね

イメージ 1
プロペラ機なのでジェット機に比べれば低い高度を飛行しているはずですが、この日の月はやたらと明るい。
そう。スーパームーンでした。
ピークは2日の明け方だったと思いましたが、まさか空の上で拝めるとは思っていませんでした。
イメージ 2
画質は。。。

ということで伊丹に到着。
せっかく伊丹に来たのですから。。。
イメージ 3
蓬莱で豚まん!!
JAL側の到着出口からANAのカウンターまでわざわざ来るわけですよ。。。
やっぱり冷凍買って家で食べるよりうまいと思う。
イメージ 4
揚げシュウマイの甘酢餡。
これ以上は食えません。。。
ANAFESTAを見に行ったら。。。
イメージ 5
こんなの売ってました。
もちろん買わないけど。。。
ぶっちゃけ、餡なしの生八つ橋が好きです。
それにしても大規模な改修工事をしているのですね。。。
イメージ 6
飲食店街ほぼ壊滅、デッキも閉鎖。。。

そうそう。。。
出雲で最終区間がチェックインできなかったので、蓬莱に行く前にチェックインをしに行ったのですが、予約していた便が遅延決定していて手続きも中断しているので前便に振り替えませんかと言われました。
まぁ。。。空港が閉店開業みたいな感じでしたからね。。。長居する必要もないので早めました。
イメージ 7
保安検査を受けた時点でまだ手続き中止。。。
ラウンジに向かって時間をつぶします。
イメージ 8
今回はこちらも使用しません。
イメージ 9
搭乗口。
そして。。。
イメージ 10
帰ります。
ここでは DIA/JGP/エメラルドが先の優先搭乗でした。
特にこのフライトには問題もなく、無事羽田に帰ってきました。

当初予定していた便も、多少の遅延はあったものの無事運航したようです。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy