燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ランタン祭り #1 旅の始まり

今回の旅の始まりは。。。
イメージ 3
カレーですね。。。
ラウンジにもよらず、小腹がすいたので制限区域のANA FESTAで朝カレーです。
これが結構辛口で。。。
では搭乗口に向かいます。
イメージ 1
2タミの端っこ。。。
ソラシド固定口ですね。
優先搭乗で真っ先に乗り込みます。
イメージ 2
久々にソラシドに登場しました。
機材はBSI採用のB738ですが、オーディオの設備がないのですよね。。。
ですが。。。
イメージ 4
必ずいるWiFiルーターの電源をOFFにしていないやつ。。。
ではなく、SSID:Solaseedairに接続。
イメージ 5
ブラウザ起動。
イメージ 6
インターネット接続はありませんが、エンターテインメントポータルです。
イメージ 7
地図や。
イメージ 8
映像コンテンツが楽しめます。
イメージ 9
就航地のプロモーション映像ですね。
今回の目的である。。。
イメージ 10

イメージ 11
ランタン祭りのプロモーション映像もありました。
イメージ 12
TVプログラムもいくつか。。。九州パンケーキなんてあるんだ。。。

そうこうしているうちに無事長崎到着。
イメージ 13
市街地へはバスで。。。
イメージ 14
往復券だと若干安くなります。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy