燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

IHG #0.1 ANACrownePlazaNarita

時間が少し前後します。
IHGに踊らされて。。。
イメージ 2
成田山新勝寺へ。。。
そうは言っても時間の都合上ここまで。
いづれ御朱印をもらいに来なくてはと思いますが…ここまでくると小旅行になってしまいますので。。。
参道を戻ります。
うなぎ屋の誘惑をはねのけて。。。
イメージ 1
こんなバスに乗ります。
イメージ 3
オークラ系と共同運航便のようです。
やってきたのはもちろんIHG系。
チェックインを済ませてお部屋へ。。。
エレベーターではCAさんと同乗。このホテルならあるあるですね。
イメージ 4
いざ入室。
イメージ 5
初めてではないので見慣れた景色です。
イメージ 6
軽く撮影。
イメージ 7
水回りも。
イメージ 8
アメニティが。。。
イメージ 9

イメージ 10
見たことのないタイプでした。
イメージ 11
冷蔵庫は空
窓からの景色は。。。。
イメージ 12
いい感じの夕暮れです。
チェックイン時に配布されたもの。
イメージ 13
このホテルに来るとホテルの周りには何もないのでホテルで食事になってしまいますね。。。
1階にはコンビニもあるのですが。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy