燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ランタン祭り #5 長崎は雨

翌日。。。
イメージ 1
あいにくの雨。。。
とはいえ今回の目的は果たしてますので。。。
今回は朝食付きなので会場に向かいます。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
奥の方のこんな席に通されました。
この辺はすいているのですが、餌場はそれなりに混雑しているため撮影はなし。
さほど食欲もないので。。。
イメージ 5
こんな感じで。。。
イメージ 6
朝から皿うどんです。
卵も調理してくれますが、混雑していたためオーダーせず。。。
この後は。。。
イメージ 7
本当にこれで終了です。

レストラン入口周辺には。。。
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
ワインが並んでました。

さてこの後ですが、バス停に行かなければなりません。
チェックアウトのころには少し雨が強くなってしまいましたので傘を購入して向かいます。

新地からバスに乗って空港まで。
ここで今回は海の幸食べてないことに気づきまして。。。
イメージ 13
空港内のこんなお店で。。。
イメージ 11
ちょっとつまんでしまいました。。。
ちょうど昼時でしたのでね。。。
イメージ 12
お品書きはこちら。
お値段は可愛くありません。。。

長崎空港は航空系ラウンジはありません。
保安検査場前にカードラウンジがありますのでそこでしばらく時間をつぶします。

それでは帰郷しましょう。
イメージ 14
えっと。。。
イメージ 15
帰りはJALでした。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy