燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ランタン祭り #2 ANACrownePlazaNagasakiGloverhill

長崎新地で下車。
ホテルまではまだ距離はありますが、空港からのバスだと一応ここが最寄りになるはず。。。

路面に乗ってもいいのですが、時間も早いのと距離感を確かめるために歩いて。。。
イメージ 1
宿到着。

今回はこちらです。
立地は良いとは言えませんがね。。。当初予定していた宿でもないし。。。
とにかくチェックインして部屋に向かいます。
いざ入室。
イメージ 2
こんな感じ。
カーテンは閉め切り。
イメージ 3
普通の部屋です。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
一通り見たら水回り。
イメージ 8
3点ですね。
バスアメニティが。。。
イメージ 9

イメージ 10
こんなのでした。
バスタブにも
イメージ 11
あります。

部屋からの景色ですが。。。
イメージ 12
窓が開くだけではなく、小さいバルコニーになっています。
カーテンが開いてると歴史的観光地から部屋が見えてしまう可能性があるのですよね。
イメージ 13
なのでカーテンが閉まっているのだと思います。
真下も歴史的観光地に行くための坂なので、そこそこ騒がしいです。
土産店もいっぱいあります。

宿泊を伴う旅は今年初めてなんですが。。。IHG3泊目だったりします。。。
何故だろう(爆)。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy