燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

久々の沖縄 #13 旅の終わり

出発遅延のアナウンスが流れてましたが。。。
そろそろ搭乗が始まりそうな時間なので搭乗口に向かいます。
イメージ 1
飛行機はいます。
イメージ 2
アップグレードの制度が変わってから初めてアップグレードしてみました。
とはいっても2日前の深夜?の時点ではアップグレード不可でした。
たまたまオリオンビアフェストの会場で何気に見てみたらアップグレードできてしまったのでしてしまったのですが。。。

すっかり忘れてました。

フレックストラベラー狙っていたことを。。。

はい。座席指定の画面を見る限り空席が少なかったので出そうな予感がしてたんですよねぇ。。。

で、搭乗口にいたらやはり募集がかかってました。

ぶっちゃけ急いで帰る理由もないので応募しようと思っていたのですが。。。アップグレード済みなのでそのまま乗ることにしました。

プレミアムに乗るのも。。。1年以上あいている気がします。
久々の直角蒸れ蒸れシートもお別れだと思うと済々します。
WiFiは未搭載でした。まぁ。。。プレミアムだったら飲んで食ってWiFiをいじってる暇もない。。。

で昼食。。。
イメージ 3
なんでアルミ蓋外して提供しないんだろう。。。
茶碗と冷菜の蓋はちゃんとしているので外さなくてもいいのですが。。。
というか、そっちも面倒なので外してもらっても構わない。。。
イメージ 4
こんな感じ。。。
メニューリストを見てもどこ搭載かわからなくなってしまいましたね。。。
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 5

イメージ 8
和食には。。。
イメージ 9
日本酒。
秋田の酒みたいです。
味は悪くないのですが。。。香りが。。。好みではない。。。

であれば。。。
イメージ 10
お帰り二コラ。
いつの間にか戻ってたのですね。。。
二コラは比較的和食にも合うと思います。
以前より発砲強い気もしますが。。。
気のせいですかね。。。

食後の紅茶のお茶請けが。。。
イメージ 11
変わったことは既に報告済み。

そーいや、遂にアイスのサービスなくなったのですね。。。
イメージ 12
なら。。。買っちゃいました。。。

ということでこんなことをしているうちに無事羽田に到着。

出発遅延したにもかかわらず、到着は定刻でした。。。

久しぶりに行くといろいろ発見できるというお話でした。(笑)
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy