燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

今後の予定

ここでは記事に出来ない今後の予定です。

国内は8月に開業するANAIInterContinentalBeppuがポイントで予約で来ているので、大分に行きます。
大分行くのは20年ぶりくらいです。

その後は。。。
イメージ 1
いつものバンコク。。。
いつもと違うのは帰りが早朝の成田行きというところ。
理由としてはB787-10なんですよね。。。
国内線に投入するといって導入したにもかかわらず、国際線で使用されているので。。。
SINとBKKに入ってますが、もちろんSINに行く気はないので、必然的にBKKへ。
往路だと夜行便になっちゃうので復路にしたのですが、そうすると超早朝じゃん。。。
まぁ。。。朝4時前にホテルを出てタクシーで乗り込むしかないですね。。。
冬スケ以降はNRT-SIN/BKK共にB787-10の姿が無くなってしまっているので。。。
どこにあてがわれるのか。。。

それと。。。
イメージ 2
いつものKULもね。。。
超修行路線になっているので、あまり乗りたくはないのですが。。。
相変わらずのホテルの安さと物価の安さには勝てません。
もちろん観光しませんので。。。

当初予定にはなかったのですが。。。
イメージ 3
超繁忙期には家でおとなしくしているつもりだったのですが、気の迷いで特典を眺めていたらこんな接続が。。。
直行便は無かったりするのですが、超繁忙期なのは日本だけで、以外とホテルが高くなかったり。。。
で。。。多分寝ぼけて発券。。。
ジャカルタはちょっと不安ですが。。。地震とか。。。でも空港から出ないので。。。
CGKからBKKへのTG直行便もあるんですがね。。。
そうするとCGKに8時間拘束されちゃうので仕方なくSIN経由です。
っていうか。。。2か月連続BKKになってしまった。。。

どこかで記事にはします。

ちなみに、ここまででBRZ基準到達してません。
もぉいいかなぁ。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy