燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

恒例の。。。 #1 旅の始まり

旅の始まりは。。。
イメージ 1
いつもとは違う羽田空港駄1ターミナル。。。
今年の国内線初搭乗になります。
最近は国際線の深夜便ばっかり乗っているので、この字kん隊に空港にいるのはいつ以来になるのだろうか。。。
チェックインして保安検査を抜けた後は。。。
イメージ 2
POWER LOUNGEに入ります。
朝のパンサービスに。。。
イメージ 3
ありつけました。
退出時には終了していましたが、結構な量は準備されていたと思います。
イメージ 4
1タミなので見えるのはほとんどがJL機です。
奥の方に。。。
イメージ 5
TGやOZの尾翼が確認できます。
イメージ 6
NHのSW塗装機も確認できました。

搭乗開始時刻が近づいてきましたので
イメージ 7
搭乗口にやってきました。
今回は素直に。。。
イメージ 8
JALで移動します。
しかし。。。搭乗開始が遅れているようです。。。
イメージ 9
とりあえず飛行機はいます。

しばらく伊勢丹を眺めながら待ちます。
搭乗が始まったようです。
イメージ 10
優先搭乗で乗り込みます。
classJへはチェックイン時に当日アップグレードです。
20分遅延して出発。。。
窓側が確保できていたので。。。
イメージ 11
深夜出発では見ることができない窓からの景色。
イメージ 12
スカイツリーも確認できました。
この後も。。。
イメージ 13

イメージ 14
こんな感じで景色を楽しみながら。。。

出発遅延を挽回できずにさらに10分遅延して千歳空港に到着。

今回はJRで移動します。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy