燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

札幌食い倒れ #4 3店目:KINOTOYA Cafe 大通公園店 ビッセきのとやフェスタ

さて。。。
最後の戦場。。。
イメージ 1
甘いものは。。。
別腹?
いや限度があるでしょう!!
ということで。。。
ケーキバイキングです。
イメージ 2
受付を済ませてドリンクと固定メニューをオーダー。
ケーキは。。。
イメージ 3
ショーケースの中の物を選択できます。
あとは焼き菓子とソフトクリームも可。

さぁ。。。破滅に向かって。。。(Xか?)
イメージ 4
固定メニューはサラダかピザかスープか。。。
なんとなくあったかいスープを。。。
ケーキは1回2個まで。
イメージ 5

イメージ 6
うん。。。
限界。。。
上代で元が取れてれば可!!

ということで、時間制限前に退店します。。。

吐き気を抑えながら駅到着。
もう確実に座って帰りたい。。。
イメージ 7
ということで指定席。

かえりまーす。
イメージ 9
イメージ 8

帰りの便が昼以降で全便差額+1,000円設定だったんですよね確か。。。
だから遅い便の選択が可能だったんです。

よい子はマネしないでください。。。
というか、来年も同じようなツアーが設定されるかはわかりません。。。
というか、復興支援で安いツアー設定されるかね。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy